來乎舎モダン
CONTACT ONLINE SHOP

BLOG

2022/05/13

着物リメイク オリジナルパンツ

お気に入りの着物でオーダーメイド。いつでも側に、、、

雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

來乎舎モダン 担当の福田です。

 

GWも楽しいイベントが沢山あり、「倉敷懐かしマーケット」や「岡山ゴールデンフェスタ2022」など、出店いたしました。

 

私事でございますが、先日、日本一と謳われています岡山県内にある、藤公園に行って参りました。

時期を外してしまい、花が残ってお居りませんでした。

満開の時期ならば目見麗しいほどの藤の花を堪能できたことでしょう。

来年はリベンジに燃えている福田です。

 

藤棚見物には和のテイスト!

阿蘇の時に着用していたこちらのパンツは‶kyadis japan″オリジナル リメイク ボトムです。(羽織を使用)

左右ポケットも付きで、ハンカチや車の鍵など、ポイっと入れられます。

ウエスト部分はゴムを使用していますので、脱ぎ着がしやすく、幅広のゴムで安定感もgood!

フロントのリボンがアクセントで華やかさを演出してくれます。

夏は涼しく軽く、冬はスパッツなどと重ね履きで1年中、活躍するお品です。

正絹のしなやかな軽さとクルクルとコンパクトにまとめられるので、ご旅行にも嵩張らず、重宝致します。

 

箪笥に眠る思い出の着物や羽織からリメイクオーダーもお受けいたしております。

世界に一つしかない貴女だけの華やかさと和モダンなテイストを秘めたフレアーパンツはこの夏、いかがでしょうか。。。。

 

商品紹介

楽天

着物リメイク オリジナルパンツ

BASE

着物リメイク オリジナルパンツ

來乎舎モダン リメイク レディース

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。